いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月19日(金)のつぶやき

2015-06-20 02:42:42 | きのうのつぶやき

眠すぎて視線も動かせん。
お布団掛けたげますよ pic.twitter.com/r7EDZtoEoz

林本ひろみさんがリツイート | 1 RT

夫から「花火、芥川賞の候補?」というメールが。お父さん、惜しいです(^_^;)


「たった1分で人生が変わる片づけの習慣 小松易(中経出版) goo.gl/8AVpiB


@sae_cararu 非常に読みやすい本でした。で、片づけがしたくなります、なぜか。

実家の片づけ、頑張りま~す。たとえ6時間で3メートル四方しか片づかなくとも、いずれは片づくはずなので(^-^)


4月13日から書きだしたフォト一句がようやく50までいった。1年でいくつくらい書けるかな。300くらいあるとそれなりに達成感あるかも。まあ、内容はともかく(^_^;)

1 件 リツイートされました

まだかなまだかな~えびパンまだかな♪ pic.twitter.com/swMmz355ie

林本ひろみさんがリツイート | 1 RT

カメチャン「クモッテイルナ」僕「そうですね」カメチャン「キョウハヤスミナンダッテナ、ユックリデキルナ」僕「会社で色々あって疲れます…」カメチャン「ニンゲンシャカイモイロイロアルナ、ムリスルナヨ、カラダニキヲツケロ」僕(ノД`) pic.twitter.com/z2MidXuaOk

林本ひろみさんがリツイート | 2 RT

寝起きよもぎムービーはこちら??

寝起きの良いねよもちゃん。笑

#カメ pic.twitter.com/HMMJSRQZ9w

林本ひろみさんがリツイート | 3 RT

おはよう?いい表情だね(⌒‐⌒)b pic.twitter.com/LcN9OQqiGY

林本ひろみさんがリツイート | 2 RT

お口キレイ綺麗しましょっと??あれぇ??引っ込めたら拭けない(-_-;ウーン pic.twitter.com/yxqFuHB2VH

林本ひろみさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォト一句 50 | トップ | なれるかな? 14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿