いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月30日(木)のつぶやき

2011-07-01 01:05:44 | きのうのつぶやき
01:14 from ついっぷる/twipple (Re: @meguru_
@meguru_ 毎晩、癒されています。ホントに疲れがとれる感じです(^_^)
01:16 from ついっぷる/twipple
@syunmam この後、また寄って来て、私の足によじ登ったりしてました。まだ癒し足りないと思ったのかも(^_^;
01:25 from ついっぷる/twipple
kunugi_mが異性からモテるためになおすべきところは【ありません】特に問題ないです。 http://shindanmaker.com/134084 え~っ、なんかつまらん(^_^;というか人間の異性(幼児とお年寄り以外)にモテた記憶がほとんどないのだが。
03:24 from ついっぷる/twipple
うっわ~、IEもお狐様もすぐにかたまるようになってしもうた。なんも出来ん(T.T)
16:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
ヘルパーさんが芸術系大学出身で亀(陸亀)や肺魚を飼っているとわかり信頼感が倍増。介護と関係ないけど(^。^;)
20:48 from モバツイ
亀タ~イム。



20:51 from モバツイ
おいおい、どこ行くの?



20:54 from モバツイ
は、はやっ。おやすみ~。



23:00 from ついっぷる/twipple
いい人でいるってのはめんどくさいもんだよなあ。本物のいい人はそんなこと考えないんだろうなあ。
23:12 from ついっぷる/twipple
明日からはいい人をやめて本来のダメな人に戻るぞ(いやいや、今でも十二分にダメ)。とか何とか言ってずに原稿かこ(^_^;
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(水)のつぶやき | トップ | リーフレタス増殖? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿