いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月14日(木)のつぶやき

2015-05-15 02:40:33 | きのうのつぶやき

@DukeSaigo565315 きょうは用事があって出かけないといけないのに、またこんな時間に。また行き倒れそうです(^_^;)


公募ガイドの懸賞で7000円のCASIOの腕時計当たった。スポーツやらないのにピンクのスポーツウォッチ*\(^o^)/* pic.twitter.com/0iSwzgnC7k


奈良のおじちゃん(母の弟)のお見舞いに来ています。おじちゃんは画家です(^-^)


奈良の画家のおじちゃんのお見舞い、きょう行こうかどうしようかと思っているところに懸賞で当たったCASIOのスポーツウォッチが届いた。ああ、これは神様が「プレゼントあげるから今すぐ行きなさい」と言っておられるのだなと思い行ってきた。行ってよかった。とても喜んでもらえた(^-^)


Googleマップのナビが超賢くて、方向音痴の私でもちゃんと初めて行くおじちゃんちにたどり着いた。ただちょっとルートからはずれると人の道からはずれたかのごとく指摘され、ちょっと歩くのが遅いと予定より1分遅れてるとか言われる。メンタルの弱い人向けに優しく言ってくれるモードがほしい。

1 件 リツイートされました

亀のカメラ目線。また明日ね。 pic.twitter.com/C10b6AFlLc

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(水)のつぶやき | トップ | 5月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿