いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月9日(火)のつぶやき

2011-08-10 01:05:08 | きのうのつぶやき
01:26 from ついっぷる/twipple
イラスト墨入れ終了。今夜はもう寝る。火曜日はお姑さんの訪問入浴の日だからな。おやすみ~(^_^)/
14:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
かざか証券のキャラクターの「Hello! かざかめ」可愛い。たまらん(*^o^*)
14:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @samakitakeo
@samakitakeo どうかすると本誌よりおもしろ……(こらこら)。
14:59 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。訪問入浴はお姑さんがとても気持ちよさそうなので楽しいのですが、なんかやたら疲れます。自覚はないのですが動きすぎらしい(^_^;)
15:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
@kazaka_sec キャラクターの「Hello! かざかめ」可愛いですね。
18:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
お姑さんお食事中。メニューは素麺、ご飯、高菜の油炒め、南瓜の煮物、切り干し大根の煮物、野菜豆、鶏レバーのつや煮、ミルクコーヒー。ちなみに我が家のきょうの夕食のメニューは鶏の唐揚げ、麻婆なす(^_^;)
19:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
訪問入浴の日の夜は脱力感がすごいな。口から魂が出そうだ(^_^;)
20:45 from モバツイ
亀タ~イム。



20:46 from モバツイ
握手~。



20:49 from モバツイ
おててを伸ばして~。



20:51 from モバツイ
後足可愛い~。



20:53 from モバツイ
おやすみ~。



23:46 from ついっぷる/twipple
さあて、仕事だ仕事だ。眠い。(^_^;
23:50 from ついっぷる/twipple
いかん。先に生協の注文書を出さないと(^_^;
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(月)のつぶやき | トップ | 8月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿