いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月12日(金)のつぶやき

2010-02-13 00:05:21 | きのうのつぶやき
01:36 from movatwitter
ああ苦しかった。時々同じ症状が出るのだが、まず右の耳が痛くなり次に痛みが喉のあたりを斜めに通過し左胸が痛くなる。前に病院に行き24時間胸に機械貼りつけ調べてもらったりしたが特に異常なし。でも時々、胸が痛くて動けなくなる。最長で15分くらいだが死ぬかもと思う。
08:28 from movatwitter (Re: @hiyononn
@hiyononn 了解です。旅行は移動中の時間が好きなのでバスはいいかも。高速バスといってもいろいろなタイプのがあるようなので、東京に行くたびに違うのに乗ってみないと。って、年に1回、この時期にしか行かないんですが、私。
09:10 from movatwitter
もう季節は春、らしい。亀緒君が亀用のエサ(キョーリンひかりクレストタートル水棲カメ用)をしっかり食べるようになってきた。なに? もっと食べるの?



09:23 from movatwitter
今、いちばん好きな本。汚れないようにラミネートフィルムで表紙をコーティング。バイト先(図書館)で習った装備の仕方なのでぴっちり貼れている。



14:56 from movatwitter
買い物中。ドラッグスギ。
15:20 from movatwitter
なんか、あまり見たことないような雲が出てる。



22:05 from web
背景に自分の絵を入れてみた。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど、春だ。もう春だ、... | トップ | お母さんは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿