いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

きょうのお散歩

2014-11-03 23:04:14 | ヒロタ亀緒君


きょうはバイトも自動車学校もなかった(というか、自動車学校は日曜祝日にはスクールバスがない。で、行けないだけなのだが)ので、亀緒君を庭に出せた。この間から、お散歩を要求しておられたので、たぶん喜んでいただけたと思う。



ミントの茂みにゴソゴソ入っていく。今のところはまだ青々しているな。



最近になって本気出してきたポリゴナム。可愛いピンクの花だ。



水に入ると、ちょっと冷たそう。

すぐ近くで、カラスがひどく騒いでいる。亀緒君も私もちょっと警戒。カアカア鳴いてるやつと、ガアガア鳴いてるやつがいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(日)のつぶやき | トップ | スズランの実、マートルの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿