いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月29日(火)のつぶやき その1

2015-12-30 02:40:44 | きのうのつぶやき

濱田岳さん、落語も上手くてびっくりした。


夕べ録画した「赤めだか」を見ながら、というか聞きながら家事。面白い。「ちゅらさん」「あまちゃん」亀ちゃんが出ていた頃の「相棒」は録画して何回も見たなあ。で、何回見ても面白かったよなあ。


あかん。座り込んで見ている。家事はどーした、家事は(^_^;)


ネットで空腹のハエトリグモに砂糖水で栄養補給させるというのを見かけたので、掃除機の前に立ちはだかり邪魔をするハエトリグモさんを捕獲し砂糖水を与えてみた。栄養補給しとられる。 pic.twitter.com/vwdfLqTHBV

1 件 リツイートされました

急いで立ち去っていかれる。お腹いっぱいになったかな。 pic.twitter.com/MaQ6UgNs8g


ほぼ日手帳(カズン)に「自分が誰かに渡した物質的な豊かさ」というのも書いてるのだが(その逆の誰かから自分へと、精神的な豊かさについても書きとめている)、ハエトリグモさんに砂糖水をあげたというのは書いていいのだろうか(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(月)のつぶやき その3 | トップ | 12月29日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿