いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

寝ぼけてる?

2007-10-24 23:19:11 | 出来事
あら、亀緒君。もう寝てたはずなのに起きてきたのかい。時々あることなのだが、完全に寝ぼけている。

たいていしばらくリビングをウロウロしたりして、また寝に帰る。水場には26度設定の水中ヒーターが入れてあるのだが、ちょっと暑いのかな?

ん? どこいった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 999円福袋 | トップ | お外に行きたいの? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は外泊? (林本ひろみ)
2007-10-24 23:30:45
どうやら今夜は寝床には帰らず、お気に入りのマガジンラックの下で寝るつもりらしい。



水温が27度近くなっているので、やはり少し暑いみたいだ。



私も布団じゃないところで寝てみようかな。
返信する

コメントを投稿