いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いこいの杜〜きょうのまかない定食10/5〜

2018-10-05 12:30:30 | 但東暮らし


きょうのメインはキスのフライ。手作りの豚肉のハムも。刻み野菜のサラダにはカニかま、キュウリ、ゆで卵も添えられてます。ツルムラサキの和え物。芋のつる、ほんのりカレー味。焼きなす。ひじきの煮物。味噌汁とご飯。コーヒー付きで500円。コーヒー無しで400円。



きょうは金曜日なので、宮津からの魚屋さん魚屋タケちゃんが来られる日。きょうはばら寿司とかいなり寿司、お刺身も持っておられた。夕飯のしたくが楽々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(木)のつぶやき | トップ | karrimor dale 28 type1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿