いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月25日(金)のつぶやき その1

2015-09-26 02:50:16 | きのうのつぶやき

おはょござぃます( ´ー`)
頑張ってます! pic.twitter.com/Gwf9exWBJm

林本ひろみさんがリツイート | 2 RT

こー見ると、どこが目?土偶顔のイオ? pic.twitter.com/jbr83GMQZd

林本ひろみさんがリツイート | 1 RT

「ギャランティはお支払いできないのですが…」というイラストやマンガの依頼が昨年の後半から急に増えた。噂では「無料で描いてくれる漫画家・イラストレーターのリスト」が出回っていると聞いている。1回でも無料で受けてしまうとリストに登録されるとか。どなたか、このリストの情報をください。

林本ひろみさんがリツイート | 11723 RT

私はまだ、このこを幸せにしてあげてない。癌にいいもの知りませんか?腫瘍を小さくできませんか?このこに笑顔を返してあげたい。
右は2ヶ月前の しーちゃんです(´⌒`。) pic.twitter.com/mCyg1S9CwZ

林本ひろみさんがリツイート | 137 RT

ことし、のこり100日を切りました、ぺん。。 pic.twitter.com/p9YCKR5D85

林本ひろみさんがリツイート | 244 RT

おはようございます(^-^) pic.twitter.com/JZY84mA8nq

1 件 リツイートされました

きょうは天気も悪いしお母さんも忙しいのであかんわあ。(小さい頃に網戸に登って落ちたことがあるので、しょっちゅう見ていられない時には網戸にアクリルの板をはめ込み、登れなくしてある) pic.twitter.com/GQ6yR7IzRN

1 件 リツイートされました

@akamimikameti アクリル板なら丈夫なのでガリガリしても安心かもしれません(^-^)


Amazonのプライムビデオ、なぜかガメラが充実。現在、プライムはお試しなんだけど、さてどうしようかしら(^_^;)


しーちゃんが天使になってしまいました‥どうしてそばに居てあげなかったんだろう 悔しい…しーちゃん ごめんね…お金持ちだったら…知識がもっとあれば…苦しめなくてすんだのに…夜 会いに帰ります…しーちゃん、もういちど目を開けて…

林本ひろみさんがリツイート | 24 RT

@s67n727y103 しーちゃんのご冥福をお祈りします。ご自分を責めないように。しーちゃんはきっとちゃんとわかっているから。


きょうはお散歩に行ってないせいか、ものすごく速い(^-^) pic.twitter.com/ghkFUIv1Hr


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおみくじせんべい | トップ | 9月25日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿