いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月24日(月)のつぶやき

2011-10-25 01:05:24 | きのうのつぶやき
00:37 from Twitter for iPad
いかん。めっちゃしんどい。っが、台所には山のような洗い物が。洗わねばなるまい(-_-;)
00:41 from Twitter for iPad
ビタミン剤をドリンク剤で流し込み強制的に目を覚まし……さあ、やっつけるぞ(-_-;)
01:50 from Twitter for iPad
よしっ! やっつけた。今から原稿(-_-;)
01:52 from Twitter for iPad
#tanka もう二度と会うはずもない人の名を呟いてみるこんな真夜中
02:32 from ついっぷる/twipple
例の件は結局うやむやになっている訳だが許したわけではないのだぞ(^_^;)
09:23 from Twitter for iPad
お、洗濯第一弾終了。引き続き第二弾開始。
09:27 from Twitter for iPad
さすがに朝から眠い。おお、亀緒君が自室のライトで甲羅干しをしている。うらやましい、かも(*^_^*)
12:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:咲きまくりトマトの葉っぱに異変http://t.co/jsFha37Q
14:50 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/u8mRGiT9
15:08 from モバツイ
ローズマリーもだがレモンタイムも雑草なみの丈夫さだ。
http://t.co/iJQ4obw4
15:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
亀緒君のお散歩とおやつ終了。ただいま休憩中。次は庭の金魚池の掃除。メダカの水鉢はベビーちゃんだらけなので今回はパス。さあ、気合い入れていくぞ。なんか頭痛いけど(^_^;)
15:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
ジャンボ宝くじは毎回バラで5枚買う。で、毎回300円だけ当たる(^。^;)夫はそれはけっこう凄いと言ってくれる。
16:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
金魚池の掃除終了。どんなに頑張ってもやはり1時間近くかかるな(^_^;)
18:37 from Twitter for iPad
自転車こぐと膝が痛いのできょうはお姑さんのところには行かず、というか行けず(^◇^;)
20:17 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/ha4C8svH
20:18 from モバツイ
いてててて。
http://t.co/XNADxlzp
20:20 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/idgznulM
20:22 from モバツイ
いてててて。
http://t.co/EferZ07A
20:24 from モバツイ
なついている。
http://t.co/Cz9pgOkt
20:30 from モバツイ
足とも仲良し。
http://t.co/jAvpLrW3
20:32 from モバツイ
仲良し~。
http://t.co/qcS7pZ2A
20:42 from モバツイ
おててを伸ばして~。
http://t.co/JNMlhLF4
20:44 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/G6ixADh8
20:47 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/yddrMdfg
21:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:バッタさんのお住まいhttp://t.co/FriuQCMH
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタさんのお住まい | トップ | 10月24日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿