想い出のモスグリーン

高知のリハーサルスタジオ【プレイヤーズラボ】の店主のブログです。

中越千春

2016-09-16 16:27:37 | THE GUITAR


ある日、ネットで知り合った東京で活動するシンガーソングライター・片山さゆ里さんの誘いを受け、東京でライブをしてみることになった中越千春さん。実はそのライブの共演者の中に、先日当ブログでも紹介させてもらった中村アリーさんがいたのです。そこで、中村アリーさんが同じ高知出身ということを知り、なんらかの影響を受け1年程前に上京したのです。現在は東京を中心に月1回ペースでライブ活動をされています。

そんな中越さんが、帰省中の本日夜、高知Cafe'de Blueで主催ライブをします。
練習に寄ってくれたのでギターを見せてもらうことになりました。

普段はギブソンハミングバードで弾き語りをしている中越さんですが、現在調子が悪くなっていて、修理がライブに間に合わないということで、急遽フェンダーメキシコのテレキャスターに持ち替えてライブに臨むようです。
このギターは大学時代に組んでいたパノラマジョーカーというバンドで使用していたもので、ギターショップ・スローハンドで新品を取り寄せてもらって買ったそうです。当時好きだった名古屋のインストバンド・mudy on the 昨晩の影響もあって選んだ赤いテレキャスター。その色合いがとても気に入ってる様子でした。

中越千春HP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中越千春)
2016-09-24 21:24:58
記事を書いてくださってどうもありがとうございました!
また練習に伺います(*^^*)
返信する
Unknown (店主)
2016-09-25 12:53:06
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿