PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

最後の1人のモリアーティ一!

2010-08-20 | フランス(モリアーティ/フィレッタ)
モリアーティは8/7大阪公演(エゴ・ラッピン@大阪城野音のゲスト)を最後に帰国・・のはずでしたが、メンバー半数が全国各地好きな所を旅しに、ある人は四国のなんとか岳(忘れた)登山、ある人はどっかと房総半島へと・・。そして今東京には最後の1人となったズィム・モリアーティ(ベース)が戻って来ました。

ズィムは、大阪から安藤忠雄氏デザインの美術館を訪れるために単身直島に行き、それから岡山、広島、奈良と点々として東京にやってきました。プロの建築家でもあるので、今までコンサートをやった全ての会場の見取り図が一筆書き(手帳に書いてある)、似顔絵やイラストがやたら上手い!(サイン会でも全員に絵を描いちゃう。楽しくていいけど時間かかる・・。)彼は東京にあと数日いて、今週の日曜に帰国です。

モリアーティは、これから新作アルバム作り。年明けにはフランスでは発売みたい。楽しみに待っていましょう!(よく分からない写真になっちゃいましたが・・)

最新の画像もっと見る