絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 放龍テンプル・ストーリィ  28/後51

2021-09-24 06:30:25 | おぼけまみれ
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ




 * いよいよ決戦


10時前に、全員が揃いました。「阿」字のフタ石は、チターンが、取り除くことになっています。石は、正月用の真新しい注連縄に囲まれていました。注連縄は、薄緑色の化繊のロープでした。


「いくぞー」
白龍のチターンが、叫びました。気力十分です。
「頑張ってね」
キヨヒメが、声をかけました。



つづく


コメントを投稿