絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 嘆きのゴキオーラ 60/61

2023-09-06 06:52:01 | おぼけまみれ
          copyright (c)ち ふ
                    絵じゃないかおじさんぐるーぷ


ゴキオーラは、また元通りのおっとりとした顔に戻って事の成り行きをぽっかーんと見守っていた。ただ、ゴキOさんが、いとも簡単に帰って来たことが不思議でならないのだろう。このオレにしてもそうだ。こんなにうまくいくとは思っていなかったのだ。だが、こういう事もたまには起こりうるから人生は面白いのだ。

ゴキオーラたちを朽ち木に置いて雨よけの覆いをかけてやり、家の中に入った。


つづく

コメントを投稿