絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 流極楽スペース崩壊・ストーリィ 82/88  

2018-01-30 07:06:43 | 仮想はてな物語 
      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ





「バカメっ! 女は執念深いのが、分からんのか。やられたことは、いつか仕返しをしてやろうと、そればかり楽しみに生きているんだ。まだまだ、お前が犯した罪は償えてないぞ。こんなものは、序の口だ。はよ、せんかい」
「こんな夜中に、もっと静かに話したら。近所の手前もあるだろ」

「近所って! そんなものはなあ、よその家のごたごたは喜ぶものなんだ。私らが何時、離婚でもしないかと楽しみに待っているんだ迷惑もクソもあるか。今頃は、聞耳を立てて騒ぎが大きくならんかと、心待ちにしているんだ。もっと大声で叫んでやろうか」



「行くよ。行けばいいんでしょ。大人しく待っていてよ」


つづく


コメントを投稿