ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

夏休みー♪

2006-08-12 10:50:12 | RO関連
いやぁやっとこ夏休みに突入です。
超ハード週間も無事に終わり、しばらくのんびりできまする。
んでも今日は2時間くらいしか寝てないんだよね・・
なんか眠れない日々が続いております。
今日は昼寝実行しないと倒れそうだなw
明日は・・夏コミに行けたら行こうと思ってます。のんびりね。
曇っているから今日は過ごしやすいんでしょうねー。
明日もこんな感じっぽいので助かりますね。雷雨の前に帰ってこないと。

RO。
自主練しているのノアちからwisが届く。
SSアジトに行ってみると、なんとノアちはハイプリになっているではないですか!
いやぁ、おめでとー^^
なかなかツラそうな道のりでしたけど、無事ハイプリになって良かったですなぁ^^
しかし・・ハイプリにはボンネットがよく似合いますなぁ。
アスム期待しためすよーw
そのうち騎士団とか突っ込みましょうぜぃw

              





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぅぅぅう (NOAH)
2006-08-14 10:13:20
ホント、お呼びたてしてすみませぬ。w

転職だからって大勢集める必要もないけど、

1人でちくっとっても寂しくてーww



いやー。転職したものの、

かなり厳しい道にのってしまった感じ。

アスム&マニピを先にとってMEまっしぐら。

まだまだNHの実家は遠そうですorz

それよりもKEを取れない歯痒さが~~;;



 (ぴこ)
2006-08-14 23:08:48
いやぁ、いきなり呼び出されてハイプリになってるのはビックリしたよw

アスムに慣れるとアスムなしでは生きられないような気がするねw

転生は先が長いので、まったりとやるしかないですね。

ぴこは・・発光までまだまだ長い道のりっすw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。