ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

暑い夏も終わり・・・

2006-08-13 19:19:08 | RO関連
夏コミ行ってきましたー。
ま、感想は明日書きまする。暑かったヨ本当に・・・

RO。
昨日はちょこちょこ繋いでぴこプリの自主練。
連休中にどこまで育てられるかねぇ。。ま、のんびりね^^
夜はギルド狩りにチョイサーで参加。
亀最下層に2PT(90台チーム・80台チーム)で挑戦。
なんか80台チームがしっかりと亀仙人に出会う始末・・・
昨日はなんか・・ラグひどくて大変でしたねぇ。
チョイサーはさすがにボス戦だとホント無力ですw
ってか装備ほとんど考えてなかったのもイカンのだが・・・w
さいごは恒例の記念撮影ー。

コミケ行くってのに遅くまで遊んじゃいましたw

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。