ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

やることが多い。。。

2006-11-09 05:35:03 | RO関連
昨日は残業で20時半ごろに帰宅。
そろそろ忙しくなってきたかな?
昨日は本当は定時後に組合のお話があったんですけど、
仕事の都合上キャンセルw
金曜の昼にサイドお話を聞くってことに・・
貴重なお昼休みがほとんどなくなりますな。。。
まぁお昼休みはご飯食べながら新聞や雑誌読んでるだけですがw

ROもログインしましたが露店見て終了。
平日は22時には落ちるようにしていますので、
ご飯食べてお風呂入ったらもうそのくらいの時間になってしまうしね;;
まぁムリしてやることもないのでこういう日もあります。
っていうか、来週から残業多くなる予定だからこういう日も増えそうですw

そういえば先週から始まったドラマ版の地獄少女、見逃してたヨw
すっかり忘れていました・・あっはっは。
アニメ見てるから、実写版どうなのか一回は見ておきたいトコですw

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。