ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

すげー風でしたね。。。

2006-11-08 05:12:33 | RO関連
いやぁ昨日はスゴイ風でしたねー。
昼頃は南風で暖かかったけど、夕方からは北風で寒かったですね。
立冬でしたし、どんどん寒くなっていくんでしょうね・・
寒いのニガテなのでツラくなってきたなぁ。。暖かくして過ごそう。

RO。
昨日からドロップ2倍週間が始まりましたねー。
自主練でGD3Fで狩っていたんですが、やはりドロップ多くてすぐ重量オーバーw
うん、結構頑張れるのもわかったので収穫だったかしら?
その後ギルメンの人たち総勢7人2PTでゲフェニアに行ってきました。
ドロップ2倍だけあって、バイオリンがすごい出てましたねw
ってか、みんな重量オーバーになってるのも・・・w
うーん、ドロップ2倍ってステキですな。
ぴことしては経験値2倍のが助かったんですが、まぁ贅沢言ってもね。
しかしゲフェニアはやはりプリだと大変ですなー。
アスムかけまくってただけですが、届かなかったり・・・
もう少し立ち回りもうまくならんといかんよね。
しかしこのレベルだと、詠唱の遅さが目立つよね。
まぁ仕方ないんで、ガマンガマンー。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。