ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

こんな季節に。。。

2014-10-19 18:29:33 | 日常戯言。
巨人のあっけない試合振りにつまらない週末でしたねw
本拠地で4連敗とか、ひどすぎwww

昨日お出かけしたので今日はほぼ家でのんびり。
買い物行った後、久しぶりに洗車したり。凄い汚れてたので少しはスッキリ(´・ω・`)

そうそう、昨日の夜、台所に何かいるのに気付いた!

ちょっwww
こんな時期にカタツムリですか・・・しかもちっさいw
何かの野菜とかにくっついていたんでしょうか・・・ビックリだ。。。

さて今週のお届け物。いつもありがとうございます^^
まずは。。。

オイラがラジオで当てたショートドライブ圏央道の本。
圏央道は近いのでこういう本は欲しかったw
はやく全部繋がって欲しいトコですなー。出かけたくなるよw

次は。。。

嫁さんがラジオで当てたキシリトールガム2個。
ガムってあまり買わない方なので久しぶりに噛んだような気がします(*´ω`*)

黒猫ウィズ。
新生『Halloween Night』のイベントが開催中ですね。
最近イベントが多すぎですなぁ。
『ジェニファーの大冒険』のイベントなんてあまり周回しませんでしたよw
Halloween Nightイベントは祓魔級をちょこちょこやってる感じ。
サブクエスト周回が追いついてないですよ。。。やっとトルリッカが終わったトコですw
今度の週末は魔道杯もあるようだし、どこまでできるかねぇ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。