ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ワイン祭り。

2014-10-25 17:00:49 | 日常戯言。
今日は嫁さんが仕事なのでのんびり・・したいとこだけど色々出歩いてましたw
まず「どきどき」の収穫祭に行ってみた。
野菜200円詰め放題で、タマネギ・じゃがいも・にんじんをゲットし、ビンゴ大会に参加。
残念ながら商品は300gのお米でしたw 残念賞だねww
もっといい商品当てたいねぇ・・・明日もやるみたいだからまた行こうかしらw

荷物を一旦家に置いてから今度は床屋で散髪。
マスターといつもどおり写真談義に花が咲き、この前の月食の写真を見せてもらったり。

嫁さんが帰ってきたら今度は牛久シャトーへ。
今日明日でワイン祭りをやっているので今日ちょろっと行ってみました。

さりげなく撮影したので映ってしまった方ごめんなさい・・・
建物はまだ覆われてます・・・いつまでかかるのかしら。。
おいらは地ビール、嫁さんはワインを呑みながら、まったりしました。
つまみは結構なお値段なのでガマンしたのですきっ腹にビールでほろ酔いですw

黒猫ウィズ。
この前の人気投票でファムちゃんが1位に!

SS決定なので、実装が楽しみだねぇ。

そういえばこの前の火ガチャをやったら・・

シド様でした。火力ないから助かるw

昨日から魔道杯。昨日の結果は・・・

むぅ、毎回ポイント増やしてるのに、順位はいつもどおりw
最近のインフレ傾向はやはり凄いのでね・・・


タイムアタックの勝負。10.06秒なんてこれっきりですわ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。