ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ひどいラグでした><

2005-01-14 05:12:41 | 日常戯言。
昨日の夜はノアちん・かずっちと騎士団2Fへ特攻しました。
しかし昨日の騎士団はラグがひどくてひどかった・・・
凄く重くて動かない時があったよ・・・
お二人をラグ死させてしまってホント申し訳ないっす。
ラグいのは何とかして欲しいよね、ほんまに。。。

深淵は無視って言ってるのに、突っ込む一行は笑える集団ですなw
スタブが決まればかなり早めに倒せますね。スタブの練習しないとなw
しかーし、昨日は久しぶりにレア品を盗みました^^


c帖なんてはじめて盗んだよー。盗みの腕は衰えてないですな・・・
久しぶりに高額品盗んで嬉しかったですよ、お嬢さん。
しかし結構値上がりしてたんだね、c帖・・・
かずっち露店まかせてしまってごめんねー。よろしくお願いしますー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエェェ(´д`)ェェエエ (NOAH)
2005-01-14 15:28:23
「深淵ダメナノー?(゜∀゜)」



ダメと言っても、カズくんとアタシですよ?w

逝かないワケがないじゃないですかっ!(´ー`)

それに、ラグ死はぴこちんのせいじゃないよん^^



まぁ、この際「ラグ」は別問題として・・・

*** マジメ(?)に深淵検証 ***

昨夜は不意に狭い通路での遭遇が多かったですね~。

でも、壁際JT足止め並行スタブは良かった気がします。

JTで足止めの場合バックが取りやすかったとかはあるのかなー?

カリッツの処理が早いうちに済むとわりと楽な戦いになりますね。

万一体勢が整わずして戦うことになった時はSG優勢かな。

ちょっとでも立て直す時間が欲しいですしね。

私の場合はやはりキリエの一択かな。





C帳のスティおめでと~♪^^

やっぱりレア狙いで騎士団選択は正しかった!!



ちなみに、何が「キター」のかと思いました。w

「(゜д゜ )=( ゜д゜)つ、ついにリボーン!?」

かと・・・アリス居なかったのに。ww



カズち、私の美貌に負けず、

悪徳っぷりを発揮して高く売りさばいて下さい(`∀´)bb



それにしても人もラグも多かった
返信する
ドーン ヽ( °∀ °)ノ (ぴこ)
2005-01-14 21:02:08
3人だと深淵は突っ込みたくなるよねw

壁際JT足止め並行スタブ、なかなか有効だったと思いますよ。

カリツだけでも早めに倒してもらえるとかなり助かりますw

スタブがなかなか決まらないのは・・ぴこがヘタだからかw

SG、たまに他の敵を巻き込んでしまう時がきつかったよねw

けどしばらくこの戦法でいいと思いますよ。スタブ練習しますw



アリスいなかったからさすがにリボンはw

しかしc帖は嬉しかったですな^^

悪徳商人っぷり、期待してますよ>かずっち



今日はラグないといいなぁ。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。