ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

エル集めw

2005-01-13 05:08:46 | 日常戯言。
今日もせっせと自主練ー。
壁の向こうにヤツがいますw
最近エルがあまり出なくなった気がします。
エル集めてお金貯めたいトコですが、なかなかうまくはいかないね・・・
何かレアでも出て一発逆転を狙いたいところですなw

千代ちゃん・龍ちんと久しぶりに狩りに行きました。
ニブルでまったりと狩りをして、猫盗んだりして遊んでました^^
途中からウサちんも加わり、激しい沸きもなくのんびり狩れましたねー。

千代ちゃん・ノアちん、レベル85おめっとー^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴこたんに変わって・・・ (NOAH)
2005-01-13 09:13:27
実は、エルほくほくなアタクシヽ(=゜ω゜)ぃょぅ



これ以上の精錬はとてもじゃないけど、

自力で出来る範囲外なので買うための資金作りかなぁ。

「ノルカソルカ」には賭けられません(^^;



でも、今の狩場はエルに恵まれても、

「一発逆転」的なモノはないしねぇ。

騎士団で一緒に「一発逆転」狙わせてっw



ちまちまやってます。ありがとねー♪

返信する
ありがとうです^^ (千代菊)
2005-01-13 12:18:36
昨日はまったりした狩りでしたが、

猫は10個となかなか素敵な狩りとなりましたね。バンジー全然ダメでニブルの宿屋に

待たせまくってすみません><



ノアさんへ

ここに書くのもアレですが、85オメデトウ

ございますー!エルもホクホクでうらやましいです~w
返信する
ナヌーw (ぴこ)
2005-01-13 19:50:19
☆ノアちん

最近はノアちんがホクホクなのかw

精錬は自分ではしませんw いつもクホるしねぇ・・・

やはり一発逆転狙いますよー^^

騎士団、いつでもOKですぞw



☆千代ちゃん

昨日は激しい沸きがなくてよかったのでは?w

それなりに猫もたまったようですし、ホクホクですなw

バンジーは最初はしょうがないよ。

コツがわかればすぐ行けるろ思うから、ガンバロウw

返信する
確かね・・・ (NOAH)
2005-01-14 15:35:06
千代ちゃん、ありがと~♪

ここに書くのもなんですが・・・

ウサちんが80代にのった時にでも、

「祝:キレイどころみんな80代記念」

例のアノ企画を実行しましょうかね・・・(´ー`)



ぴこちん、「売)エル100kでどうょ」(´∀`)



ちなみにバンジーですが。

これでニブルに行けるって、私は実装後しばらく知りませんでした(^^;

70代中-後半の臨時でニブルに行った時に、

「飛び方のコツ」とやら教えてくれました。。。

ホントかウソなのか聞いた通りにやったら1度で・・・

文字ではうまく説明が出来ないので実践で。w
返信する
フフリ (ぴこ)
2005-01-14 20:58:48
最近はエルもまた集まり始めてますよ^^

エル貯めては売って、何気にお金たまりますよね。

「祝:キレイどころみんな80代記念」

これはプリ軍団のお話ですな。楽しそうですなw



バンジー、最近よくニブル行くからすぐなれるでしょうねw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。