ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

乾燥してるねぇ。。

2017-02-04 18:18:35 | 日常戯言。
今週の仕事は結構ドタバタして忙しかった・・・
また急に4直3交代勤務が始まるっぽいですが、
今回はオイラは勤務変更なしの予定。まぁどうなるやら。

今日明日は嫁さんは所用で実家へ帰っております。
クルマも乗っていってしまったので特に出かけないでのんびり。
でも今日は午前中、オイラも取手の実家へ。電車でねw
稀勢の里のパレードを見に来たいらしいけど、とりあえず場所を教えておいた。
まぁ凄い人の数が来そうなので、ムリすんなと言っておいたよ。。
何気に稀勢の里ラーメンを持っていったら、もっと欲しがってたのがwww
取手では売っていないのかね・・・もう少し買っておきます。。

午後からマンションの排水管清掃が来るので、とんぼ返り。
昼にはもう家に帰ってきておりました。。休みでもドタバタです。
今日は一人なのでゆっくり晩酌でもしましょうかね。

今週のお届け物。

交通新聞社様の雑誌で嫁さんがキノコ詰め合わせを当選しました。
今週はおかげ様でキノコをたっぷりと堪能しました。
美味しかったです、ありがとうございます^^


ドコモ様のドコモポイントクラブでオイラがムビチケ(ペア)を当選しました。
来月公開の「チア☆ダン」のムビチケですね。
ちょっと恥ずかしいけど折角なので観に行こうと思います。
友人とおっさん二人で(`・ω・´)
ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。