ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

久しぶりに柏へ。

2017-02-12 15:38:52 | 日常戯言。
昨日は親がもっと欲しがっていた稀勢の里ラーメンを実家にお届け。
今日は久しぶりに柏へお出かけ。
とりあえずマンションから・・・

この時期はやっぱり富士山が良く見えますねぇ。

柏には、バレンタインのチョコ買いに、高島屋へ連れて行かれましたw
まぁこの時期はもう特設会場は女性だらけですんげー混んでいますね・・・
試食も結構あったので、いろいろ食べ比べましたw
どれでも好きなの選んでいいと言われたので、日本酒入りのチョコを選んでみました。
Sils Maria「九平治 生チョコレート」にしてみました。
国士無双のがよさそうでしたが、もう売り切れてたのでコチラに。
楽しみですな。

お昼はこちらも久しぶりに「ボンベイ」へ。
ランチメニューもあるんですね。知らなかった・・
でも今回は単品でw

チキンカレーとポークカレー。
インドカレーは前回食べたから今日は辛くないカレーに。
カシミールはチャレンジできないなぁ。。
隣の人たち食べていたけど、汗かいて鼻水結構出ていましたね・・
まぁあの辛さが病みつきになるんでしょうけど。。。
食事後はブラブラして帰宅ー。

今週のお届け物。
お届け物はなく、今秋は一休み。
オイラの小当たりコンビニ引き換えが少々。

小当たりでも3つあればそれなりにうれしいですな^^
ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。