ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

平凡な週末。

2010-11-07 19:09:19 | 日常戯言。
今週末は特に予定もなかったので、ほとんどのんびり。
掃除したり洗濯したり、買い物行ったりお散歩したり・・・
何か・・・平凡な週末を過ごしておりました(´・ω・`)
たまにはこういう週末もいいんだろうけどね・・

今日は午前中は曇ってましたが午後はいい感じに青空。

全日本大学駅伝とかまったり見ながらゆっくりしておりました。
宅配便でミルキークイーンや、他にお届けものがあったんで出かけるのも断念。
荷物は両方とも同じ宅配便会社、時間帯は一つは12-14時、一つは12-17時。しっかり別々で届いた(´・ω・`;)
何故か一つは11時半に届き、もう一つは午後1時半ごろ。
しかも届けた宅配便のおっちゃん、同じ人やしwww
一緒に持ってくればいいのに・・・何やってるんだか・・よくわからんわぁ。。
おっちゃんにも言っちゃったよ、一緒に持ってくればいいのにって・・・
そしたら時間指定してるからとか、わからんコト言ってたな。
午前に指定してないのに荷物来たのは時間指定の意味ねぇヨ(´Д`;)
ま、今度から一緒に持ってくると言っていたから大丈夫かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。