ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

頑張ってますw

2005-12-23 12:37:32 | RO関連
3連休ですなー。天気いいけど寒い・・・
皆は楽しい週末を過ごすんでしょうか?まぁ・・タノシンデクレ(ぇ

さてRO。
ちょと頑張りすぎかなぁ。
ジョブ上がったと思ったら、ベースまで上げてシマイマシタw
ベース75になりますた・・剣修練も6に。
ステ振りがまだ微妙なので、それほど強くないんだけどねー。
とりあえずSTR・AGIが素で70になったトコです。
まだまだだなぁ・・はふん・・

週末といえば有馬記念がありますねー!
ディープインパクトが古馬初対決でどんなレースするかなぁ。
競馬歴長いぴこですが、有馬記念って一回しか当たったことないですw
まぁこのレースは堅いか荒れるかのレースだしねぇ。
ん?ぴこですか?もちろん本命はスズカマンボですよ?いや無謀すぎるw
ディープの強さは知ってるけど、有馬は今年お世話になった馬を買うのがぴこのスタイル。
天皇賞・春でかーなーりーお世話になったスズカマンボ君。
詳しくは5月1日の日記を。
秋2戦は成績悪いけど、展開向かなかったりしたしなぁ。
さすがにこのメンバーでどこまでやれるかわからんけど、夢をw
ディープの4冠か、はたまた大荒れになるのか・・
まぁ当たるとは思えないので、少ない資金で楽しみます。
っていうか、明日の中山大障害も楽しみなんだがなw

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。