ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

雪ですなぁ。

2011-01-16 20:14:57 | 日常戯言。
朝、7時半頃に起きて外を見ると雪が降ってました(´・ω・`)

一面雪景色。
んでもすぐに天気回復、30分後にはもう青空が見え始め・・・すげー天気だw

でも寒いコトには変わりはなく、朝食を食べて10時頃に買い物。
今現在、ウチは新聞をとってないので、広告はもっぱらインターネットを利用。
Yahooの地域情報や、Shufoo!を見ております。
近所のスーパーの広告をチェックし、買い物に行くとすでに売り切れてるモノもあったりw
まぁ9時半からオープンしてるからなぁ・・・でもみんな早いね・・・
うーん、広告をネットで見るのも大変なので、そろそろ新聞とろうかしら・・悩むねw
ウチのマンションは玄関前まで新聞持ってきてくれないので、下まで取りに行かないといけないから余計考えます。。

午後は彼女が家に来たので色々お茶の見ながらのんびり。
少しずつ色々なコトを話し合ってますが、まぁどうなることやら・・大変だ(´・ω・`;)
オイラの稼ぎがもっとあればいいんでしょうが(汗)

そうそう、今日夕方にやっていたNHKのMJ、アニソンSPでしたね。
すっかり録画するの忘れてました・・・
何気にNHKで相撲を見てて、そのまま→ニュース→MJとチャンネルを変えなくて良かったw
水樹奈々ねーさんはともかく、May'nちゃんも毎回出てるよね・・・うーむwww
今回はこの二人がコラボして、『ETERNAL BLAZE』と『ダイヤモンド クレバス』を歌ってましたね。
はー、ETERNAL BLAZEは聞いているだけでムズムズする名曲♪
今回で活動休止するGirls Dead Monster、『Crow Song』を熱唱。Angel Beats!のあのバンドの歌ですね。
しかし今回は全くチェックし忘れてたなぁ・・・完全版やるかな?

明日はとりあえず洗車してこよう・・・
お風呂も行こうかと思ったけど、週末に車検あるのでお金を微妙に節約しようか悩み中(´Д`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。