ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いつのまにか・・・

2011-01-15 16:57:49 | 日常戯言。
ようやく週末です。
今の職場、人が減ったと思ったら今月から派遣が一人増え、来月また増えるというよくわからん感じ。
何か色々とコロコロ変わるから仕事教えてもまたすぐいなくなるんじゃない?って気もするよ・・
すぐ人増えるんなら減らさなければいいのに・・・まぁこればかりは現場の人が言ってもしょうがないか(´・ω・`)

来週の月曜、有休を貰いました。またもや3連休です(ぇ
いあ、月曜はガス検知器の点検&校正なので装置動かせないからね・・・こういう時しか休めないのよw
休んでも何かやるってワケでもないんで、のんびりしてると思います・・・寒いしね(´・ω・`;)
近場のお風呂でも行ってこようかしら・・・

今日は朝から洗濯。

明け方は多少明るかったけど、昼頃からどんより雲り空。
しかも寒いので洗濯物干しても乾かないですな・・・
その後、掃除して買い物してまったりと過ごしております。

買い物ついでにローソンに行って、コレをゲットしてきました。

ミッフィーのマグカップ。
パンのキャンペーンシールが貯まったので、交換してきましたよ。
さすがにもう一個分はシールが貯まらないので、サックリと交換しちゃいましたw
まぁ・・いつ使うか分からんよね、こういうの・・・子供とかいれば使うんでしょうが・・・
とりあえず、しまっておきますかねw

そういえばすでにマンション生活3年目スタートしておりましたw
先週末ですでに2年過ぎていたのね・・・物を増やさないようししたいけど、色々増えてきた気がw
少しいらないものでも処分せんとなぁ。。。

ちなみに彼女もマンション住まいなので、今後どっちのマンションに住むかとかそろそろ色々お互い話し合わないとなぁ。
その前にあちらのご両親に挨拶しに行かないとね・・・都合の良い日を聞いておいてもらおう。
しかし色々ありすぎて何からはじめればいいやら。
ゼクシィでも買って読んでみようと思い、この前コンビニで買ったんだけど、まだあまり読んでないのよねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。