ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

冬コミ不参加になりました。

2005-12-27 00:56:46 | 日常戯言。
叔父に不幸がありまして、29日お通夜、30日お葬式に行くことになりました。
子供の頃に遊んでもらったりしていたので、ヘコんでおります。
まぁそんな関係で今年の冬コミは不参加となりました。
今回の冬コミで自分自身、コミケ参加は引退しようかと思っていたので、
最後はこういう形になってしまいましたが、まぁしょうがないですね。

えっと次は業務連絡w
30日のコミケ後恒例の呑み会の件ですが、
こういう形になってしまいましたので、今回も不参加ということに・・
非常に残念ですが、お葬式の後に友達と呑みっていうのはねぇ・・
ま、改めて来月にでも呑み会企画して誘ってやってくださいなー。

ふー、今日で仕事納めなんだけど、色々年内予定立ててたのが崩れました。
こればっかりはしょうがないんで、とりあえず大掃除どうするかだな・・
28日に出来るトコやってしまうか・・

                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。