ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

大掃除疲れ。

2005-12-28 22:26:55 | RO関連
今日しか大掃除をやる時間がないと思ったので、
まぁ形だけでも大掃除を済ませましたw
綺麗になったかはアレですが、気分的に違うよね。
なんかすんごく疲れた気分です。。一日でやるもんじゃないねw
あとは大晦日に掃除機かけるくらいでヨシとしよう。

RO。
そういえば西兄貴に篭ってる時の装備・・・
なんとなく人武器だけでいいってコトに今更ながら気付きました(ぇ
持ち替え面倒だったので、とりあえずトリプルブラッディグラと、蝶仮面装備で出撃。
うん、思ったとおりこの装備で全く問題なかったよ・・
今までの持ち替えの苦労は何だったんだ???w
その後、ウサちんと何となく修道院へ。
BOTがいなくなった修道院に行きたかったらしいので、
とりあえず着いて行くことに♪
まぁ・・画像はなんかDI様を叩いている図ですがw
しかもウサちん座ってる余裕っぷり・・
TAグラしか当たらないので、気長にやってましたけど倒せたねw
そろそろ騎士団あたりに行ってみたい気分が高まりつつあります・・
さすがにソロだとまだ難しいんだろうなぁ・・

                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいぞw (カズ)
2005-12-29 09:02:37
なんで人武器気づかないんだよぉw

今度蝶仮面つけてるピコちでも覗きに行くかな。

騎士団はまだソロは無理なんだろうけど、うちのプリでよけりゃ(逝ってもよけりゃw)いつでもお供しまっせ
返信する
遅すぎやーw (ぴこ)
2005-12-29 10:08:04
まぁ・・気付くの遅いのは仕様です(ぇ

なんか久しぶりに蝶仮面を着けた気がするよ・・

騎士団でそろそろレア出してお金貯めたいと思い始めているので、

遠慮なく拉致りますw

まぁ逝くのは気にしないぞw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。