ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

お彼岸。

2015-03-22 16:42:11 | 日常戯言。
昨日はお彼岸で嫁さんの方のお墓参りに行ってきましたよ。
思ったより暖かくて天気も良くて良かったです。
お昼は・・・

とんかつです。画像は嫁さんの、やんばるロースかつ膳。

今日は天気も良いので午後からお散歩して牛久シャトーへ。
桜のつぼみも結構大きくなってきました。もう来週には咲いているでしょうね。
桜まつりもやるので、来週はビールでも飲みに行こう♪
桜酵母ビールは結構美味しかったので今年も飲んでみようと思います。
桜満開ラガーは個人的に微妙(桜餅の葉っぱの味・・)だったので今年は桜酵母ビールだけにしようw

今週のお届けモノ。いつもありがとうございます^^

FM-FUJI様の番組でオイラが当てた湯飲みとマグネット。
お客さん用として使おうと思います。ありがとうございます^^

こちらは・・

今日、どきどきのビンゴイベントで嫁さんが当てたお米5Kg。
小さいのはオイラの参加賞お米300g・・・w
お米は茨城の新ブランド米の「ふくまる」という品種。まだ発売してないそうです。
何回かビンゴイベントに行ってるけど、当たったことなかったのでお米5Kgは嬉しいです。
ありがとうございます^^
そうそう、どきどきのイベントで店長さんが言ってました。
「昨日、アド街の取材が来ました」との事。
アド街で茨城・牛久が特集されるのは番組HPで知っていたけど、
牛久でベスト20もあるのかしらね・・・
店長さん曰く、牛久近辺も入るらしいですな。阿見のアウトレットとか入るらしいけど。
放送日時は、4月25日らしいですよー。
気になるので是非見ないとねwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。