ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

最近は。。。

2014-01-19 18:54:33 | 日常戯言。
朝起きたら外がうっすら雪景色でちょっとビックリしたよ(´・ω・`)

最近やっているゲームは。。。
パズドラは今はほとんどやっておりません(´・ω・`;)
最近は「魔法使いと黒猫のウィズ」をちょこちょこやっております。
クイズ形式もやりやすいけど、よく押し間違えますwww
もちろん無課金ですよww

まだまだ戦力が弱いパーティですがのんびりやってますよ。
どのくらいの戦力かと言うと、先週までやっていた【新生】時詠みのエターナル・クロノスの
クエスト上級がクリアできないくらいですwww
さて、1月17日16時~1月20日16時までの期間限定で旋律の魔道杯が開催されていますね。
賞品がなかなかいい感じなので今回イベントは貯めたクリスタルを使いつつ、
積極的に参加しております。

累計ポイント報酬のリスリ(雷)は1500ポイントまで貯めて無事にゲット。
すんなりSまで進化させ即戦力にw

だってさ、雷のキャラはホント貧弱だったから・・だからエタクロ上級もクリアできんのよ。。

んで、デイリー下位入賞賞品のコトリ(火)も狙ってみたく・・・
下位といっても、1000位~20000位に入れば貰えるという・・
結構欲しがっている人が多いみたいで激戦の予感。
金曜はそんなにできないので昨日ちょこちょこクリスタル消費しながらやってました。
21時頃で2500ポイント弱ぐらいで9000位台。
その後、お酒呑んでのんびりして23時20分ぐらいに見ると14000位台に後退。
こりゃ追い込み組に抜かれると思い、ちょっとやって2700台のポイントにした。
残り23分時点で10000位台。
もう酔っていて眠くてこれでだめならしょうがないと諦めて寝ちゃいましたw

気になる結果は・・・19185位!

うほっ、結構ギリギリじゃないすか・・・今回みんな凄いみたいですな。。

何とかゲットできたので、今後はじっくり進化させますかね。。
もう1体コトリ欲しいですが、クリスタルももうあまり残ってないし、気力もwww
カスミちゃんもSまで進化させたばかりなので、それで我慢っすな。

デイリー上位(1~1000位)のユグド(火)と、
総合入賞(1~500位)のシェリル(水)は狙うのもムリなので、今イベントはこんな感じかな。
まだまだ弱い戦力ですがまったりとやっておりますよ。
スマホではなく、Nexus7だから家でしかやってないですしね。

今日のおやつ。

先週、西新井大師のまめ屋で買った、きなこまめ。
相変わらず美味しいっすな。お茶とよく合うわぁ(´・ω・`)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。