ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

暖かかったけど・・・

2014-01-26 20:02:12 | 日常戯言。
昨日今日とわりと暖かかったけど、午後から来た風が強く寒く・・・(´・ω・`)
もう少し暖かくなったら公園とかお散歩行きたいけど、まだ寒いからねぇ。。。
なので週末も家でのんびりです。。。

ホームセンターで買ってきたヒヤシンスを窓辺において鑑賞中。

ちゃんと花が咲いてくれるといいですな(*´ω`*)

昨日久しぶりにおかず一品作ってみた。

鶏手羽と大豆の煮物。
なんか急に食べたくなったんだよねw
作り方も簡単なので、さくっと作ってみたよ。
一日寝かせて今日食べました。味が染みて美味しかったですよん。

拍手のお返事w
>今年もこっそりお邪魔します\(^o^)/
お、お久しぶりですw
今年もまったりやっていきますのでどうぞよろしくー^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。