ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

スクスク成長中。

2015-06-28 16:24:57 | 日常戯言。
昨日は実家に帰り、じゃがいもやインゲン、梅酒とか色々頂きました。
まぁ毎回ありがたいですな・・助かります。

先週我が家に来たアサガオとフウセンカズラは・・・

スクスクと成長中です。
種をまいたアサガオも芽が出始め、今日はフウセンカズラの芽も出てきましたよ^^
頑張って成長してほしいですな。毎日楽しみでございますw

この前、嫁さんが当選したロールケーキを引き換えてきました。

美味しく頂きましたよ♪
ありがとうございます^^

今週のお届け物。
今週はオイラが1つだけ。

FM-FUJI様の番組から消臭剤&雑誌が当選しました。
クルマの雑誌なんて久しく買ってないのでじっくり読みたいと思います!
ありがとうございます^^


黒猫ウィズ。
金曜から魔道杯が始まりましたね。
今回から色々変更や追加があり、トラブルもありましたが・・
金曜の結果は・・


土曜の結果は・・・

まぁちょっと頑張ってもオイラはこれくらいですw
今日明日はのんびりやりますわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。