ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

やっとこ週末やぁ。

2006-09-09 01:19:38 | RO関連
なんか今週は色々長かったなぁ。
今日は残業かと思ったら、普通に帰れましたw
ま、良かった・・・
来週はかなり忙しそうですし、今週末はのんびりしよう・・

RO。
今日は残業だと思ったから、午前中ちょこっと繋いでました。
掃除してゴミ捨てて、ちょろっとねw
いやぁ午前中はかなりすいていていい感じでした。
まぁ普通に帰れたので、深夜もちょろっと自主練。
やはり深夜はそれなりに混んでるね。ま、しょうがないけどw
コツコツとオーラロードに挑戦中でふ。
画像がないのは・・ニブル村の修行風景は毎回同じだしねw
【ぴこプリ ベース98 4.7%】

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。