ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

秋の味覚。

2006-09-10 09:07:22 | RO関連
最近、親に作ってもらった梅酢を水で薄めて飲むようにしています。
なんか健康に気を使ってるワケではないんだけどねw
昨日の夜は、秋ということで秋の味覚を満喫。
鮭と舞茸の炊き込みご飯を作り、さんまを焼いて、永谷園のお吸い物でもう完璧(ぇ
秋の味覚を楽しみました。あっはっは。
ま、一人暮らしだとこんなのでも豪華ですw
炊き込みご飯もお手軽簡単ですしのー。
けどかなり美味しくて満足でしたー。秋ならではですな♪

RO。
いやぁオーラロードはなかなか厳しいですなぁ。
なかなか上がらないYo!
細切れログインしながら何とか頑張ってます。
昨日の夜はギルド狩りに参加。場所は久しぶりにゲフェニア。
ゲフェニアもやはり犠牲者が出ますな・・
血騎士にふっとばされた人が印象的でした(ぇ
とりあえず記念撮影をパチリ。

今のトコ、ぴこプリはまだデスペナ食らってないなぁ。
そろそろ食らいそうな気がする今日この頃ですw
【ぴこプリ ベース98 11.2%】

あ、右上画像は狩り後まったりしてる時のモノです。
赤エモ軍団が・・・何かイベント中?w

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。