ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

さてさて・・

2006-03-30 19:58:52 | 日常戯言。
会社の桜も3~5分咲きになってきました。
暖かい日もあれば、まだまだ寒い日もあり、ファンヒーター片付けられませんw
土曜はお天気良さそうですねー。
ブラリと上野あたりに行って、桜でも見に行こうかなと思うけど、
うーんどうだろー。どうなることやらw
やることいっぱいあるしのぅ。。
上野行けなかったら、牛久シャトーでも覗いてみるかな。

明日は装置復旧&お花見(?)という名目の呑み会♪
さすがにこの時期の牛久シャトーのバーベキューは予約いっぱいらしい。
なので、地元ネタ満載なこの場所に近い飲み屋で飲むことにw
行き帰りとかでちょろっと見れればいいなぁ。。

会社の人が、「ハチクロⅡ」やると騒いでいた。。
前作もあまり見てないので今作も見るつもりなっしんぐなのだが・・

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。