ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

お花見ー。

2006-04-01 12:58:55 | 日常戯言。
昨日は乙戸沼公園近くの呑み屋で呑み会。呑みすぎましたw
公園の桜はまだ2・3分咲きでしたね。
っていうか、あの強風&寒い中で公園内で宴会してる人たちがスゴイ。

今日は掃除洗濯布団干しとかしてたら時間たってしまい、上野はキャンセル。
なので買い物ついでにこちらへ行ってきた。

牛久シャトーです。しかしめっちゃいい天気だなぁw
散歩がてら、シャトー内をブラブラして来ました。
肝心の桜は・・・

咲いているトコでこんな感じ。まだ満開ではないですね。
しっかし気持ちいい陽気で癒されました♪
皆さんはお花見行きました?

アニメ。
「舞-乙HiME」最終回を見た。
オトメ揃い踏みは見ていて楽しかったね。
ってか、ミスマリアの変貌振りには笑ってしまったんですがw
やはりこのシリーズは面白かったですね。最後もこのアニメらしいし。

さて、今日から4月。恒例の新アニメチェックをそろそろやりますかね。
っていうか、今期は膨大な新作ラッシュ、全て見るのはムリだ・・・
気になったのだけ初回見て、どんどん削っていく予定。
一発目は・・・
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」
前作「ふしぎ星の☆ふたご姫」の続編。
ふたご姫はふしぎ星を飛び出して、宇宙にうかぶ「ロイヤルワンダープラネット」にある
「ロイヤルワンダー学園」に入学し、新たな展開が?
ファインとレインの姿がまた見られますw
ヘンテコな踊りも引き継がれてるようで・・・うーんw
前作好きだった人は見続けてもいいかもね。
ぴこは・・前作同様見れるとき見るくらいかなぁ。

なお、5段階評価(◎○▲△×)のランクはぴこの見るか見ないかっていう批評ですw

明日はF-1オーストラリアGPですな。
放送時間帯が午後1時なので、ゆっくり見れますね。
プロ野球も開幕したし、スポーツ観戦好きなぴこの季節になってキター!(ぇ

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。