ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

実家でのんびり。

2011-02-05 19:53:39 | 日常戯言。
やっとこ週末ですな。
ここ最近、日中は結構暖かいですね。でも全然雨が降らないから乾燥してる日が続いてますな。
乾燥してるから火の元には十分注意してください。
お肌のお手入れも念入りにね(´∇`)

今日は曇ってるときが多かったですな。
何となく日の出をパチリ。って言っても、雲から出てきたトコだけど・・w

さくさくと洗濯を済ませ、掃除をして今日は実家に5時間ほど帰ってました。
通販で買っておいた梅干しをお届け(´・ω・`)
昼食は実家でタジン鍋を買ったらしいので、それで野菜やお肉を蒸し焼きに。
野菜をたっぷりと食べてきましたよ。
あー、なかなか使い勝手が良さそうだね、タジン鍋。
実家のはそこそこ大きかったので、少し小さめのタイプが欲しくなってきたなぁw

その後は両親とユニクロに行ったり、ブラブラお買い物してました。
ユニクロ行くと、そこそこ買ってしまうよね・・・うーむ・・・

実家でいっぱい野菜食べたのに、今日の夕飯も白菜を蒸してポン酢かけて食べてましたw
白菜がね・・・先週買ったヤツだったから・・・食べ切ってしまいたかったのよ・・・(´ー` )
久しぶりに野菜をたくさん食べた気がする一日でした (*´ヮ`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。