ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

まだまだ寒いですな。

2011-01-30 19:38:51 | 日常戯言。
週末ですな。
昨日は色々用事があったのでドタバタしてましたが今日はのんびり。
午前中、久しぶりにクリームシチューとか作りました。えぇ、ルーは市販のヤツですよもちろん(´・ω・`)
なんか寒い時期になるとたまーに食べたくなるんだよねw

今日も良い天気。まだまだ寒いですが・・来週火曜頃からは少しは寒さ和らぐみたい?花粉がアレですがw

すげーブレてますが、牛久大仏もよく見えます^^
布団干して洗濯、昼前から彼女が家にきたので一緒にシチュー食べて、大阪国際女子マラソン見たり。
途中で新婚さんいらっしゃいにチャンネル変えられましたが(ノ∀`)タハー
なかなかあちらの両親にご挨拶に行けない日々が続いているので、予定聞いておいてくれとお願いしておきました・・・
なんかこういうのちゃんとしないと、次に進めない気がするよねぇ。うーむ。。。
一応、結婚式関係の二人の意見は披露宴はやらなくていいかな・・って考え。
二人でマンションのローンあったりするし、もうお互い若くないしねw
家族や親戚とか少人数で式だけやって、あとは皆で食事しにいくとかにしようかとお話してます。
まぁまだ式とかそこまで行くのは相当先になる気がするけどねw

結構、彼女とは考えてるコトが似ていたりするトコがあります。
今日は彼女が干し芋を持ってきてくれたんですが、ウチにもしっかり干し芋があったりするしw
タイミング的にこういうのがよくある気がする・・・同じ考え方してるのかしら。。

競馬。
今年になって堅い馬券しか当たってない気がする・・
今日は東京の重賞は逆目でハズレましたが、京都の重賞は的中。

やっとこ中波乱な配当を的中。。。5番人気→1番人気な組み合わせですが・・・
うーん、9番人気の6番が2着に粘ってくれればもっといい配当になっただろうになぁ。。2着馬に差されて3着;;
ま、当たっているので贅沢は言えませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けけけ、結婚!? (ボン)
2011-01-31 19:51:58
ご結婚おめでとうございます!!

ぴこさんも結婚かー・・・。
RO内でぴこさんのお尻を追っかけてた時代がなつかしいw

お幸せにね♪


あ、ぜひ新婚さんいらっしゃいに出てください^^
絶対見るよ!
返信する
ありがとー^^ (ぴこ)
2011-01-31 21:09:50
ありがとうですー^^
まぁまだ籍も入れてないですけどね(汗)
まだ結婚までの道のりは・・遠いかな。。

ん?ぴこはまだボンさんのケツ追っかけてるよ(*´ヮ`*)
ボンさんのブログにある人形のポーズ、あれは
ボンさんにやってもらおう(´∇`)

新婚さんいらっしゃい・・・あれ関西だしねぇw
たまにスゴい人とか出るよね・・
出たらきっちりタワシをゲットするぜ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。