ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

サボリです(ぉ

2005-06-03 15:19:12 | 日常戯言。
今日はお仕事休みです。いあ、サボリではないぞっ。
色々用事があってそれなりにドタバタしています。
先ほど合間を見てちょろっとROにログイン。
30分だけ騎士団で自主練してきました。
何気にレア運が調子よく、画像のように名刺をもらえたりしています。
そろそろレア運が爆発しそうな気がするね。デカいの出ないかのぅw

競馬。
今週日曜は古馬マイルGⅠの安田記念がありますね。
何気に有力メンバーが揃って大混戦になりそうですな。
香港馬が3頭出走しますが、よくわからんしなぁ。
なかでもサイレントウィットネスは、デビューから17連勝という記録馬。
そのサイレントの連勝を前走止めたブリッシュラックも出走しますね。
今週は荒れそうな感じ・・・っていうか人気割れていい配当になりそうですな。
ちなみにオイラは香港馬は全て切る予定 。無謀ダワ(*´ヮ`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。