ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

異色組。

2005-06-04 17:34:47 | 日常戯言。
オイラはTシャツとかもネット通販で買ったりしているですが、
なかなか探すのも大変ですよね。
いつも利用している店もXLARGEのTシャツ新作がそろそろ入荷するかな?
3WAYバッグがもう10年ほど使用してヘタレてきたので、
XLARGEの3WAYが安かったのでつい購入してしまいましたw
まぁ10年も使えば新しいの買ってもいいよな?と言い聞かせてみる・・・

RO。
昨日は異色PTで騎士団へ。
ハンタ、ローグ、Wizという厳しいPT。支援いなくてもそれなりに頑張ったねw

競馬。
今日の中京、関ヶ原Sの馬単を300円当てて、明日の安田記念の軍資金デキター。
しかしいつもながらホントしょぼい額で遊んでます。
混戦で非常に悩む安田記念。穴狙おうかしらん。

外の天気が微妙になってきた・・
なんかカミナリなってるぞ・・
ケーブルはカミナリが天敵だから、ちょとPC繋げるの怖いw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。