ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

母の日。

2017-05-14 12:36:25 | 日常戯言。
今日は母の日ですねー。
昨日雨の中、取手の実家に帰りプレゼントを渡してきました。
喜んでいたので使ってくれれば良いのですが・・・

今日は朝からメダカの水槽を掃除したり、お散歩したり。
帰ってからはまったりのんびり過ごしております。

大相撲も今日から夏場所。
稀勢の里はもちろん応援してますが、今場所は高安も応援しないとねw
キセノン、本当は休場してしっかり治してほしいとこですが・・
横綱と言う責任上、そうもいかないんだろうけど・・・

連休中に去年収穫したアサガオの種を撒いてみた。

早くも2つほど芽が出てきました。気の早い方もいるものだw

最近のお届け物・・・
うーん、何も届いておりませんw

画像のように、コンビニ引き換えはちょこちょこ当選してますが・・
まぁしばらくはこんな感じなんでしょうねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。