ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

久しぶりの焼肉ランチ。

2013-12-28 17:23:14 | 日常戯言。
昨日で仕事納め、今日からお休みです。
カレンダーの並びが良いので9連休。
こんな長く年末年始休めるのは初めてじゃないかなぁ(´・ω・`)

今日はとりあえず自分の部屋のいらないものを処分したり。
結構あるんだよね・・・もう昔のCDとかもPCに入れて処分しようか考え中。
嫁さんもパートのボーナスがちょろっと出たらしいので焼肉ランチを食べることに。
いやぁ。。焼肉も久しぶりだわぁ(*´ω`*)
というワケで、つくばの平城苑に行ってきました。

ちょっとリッチにご飯はお金追加して石焼ビビンバに変更。
贅沢してしまった。。。(´Д`;)

その後はLALAガーデンつくばに移動。
雑貨屋でお茶碗買ったりブラブラと。

保育園の子供達がちびっこ太鼓をやってましたよ。すげーな。

帰宅してお茶タイム。

ヨーグルト専門店モーニングで買ったお菓子。クリームはヨーグルトなんだよね。
酸味がいい感じで美味しかったですよ。

最近のお届けモノ。

お米がまた当たったようですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。