ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

今日は柏に。。。

2013-12-29 20:09:47 | 日常戯言。
今日はお年賀に持っていくブツを買いに柏へブラリ。
最初にマルイに行ってユニクロでお買い物。
その後、本屋に行ったりドンキホーテ行ったりしてたらもう昼前に。
高島屋に移動してAGIOでランチ。

嫁さんがピッツァが食べたいというのでピッツァのランチセット。
久しぶりに釜焼きピッツァを食べた・・・うん、やっぱ美味しいね。

雑貨屋とかウロウロして高島屋T館1Fや地下1Fに移動。
人の多さにビックリしつつ、お年賀のお茶を購入。
その後、そごうに移動して文明堂のカステラ巻を購入。こちらもお年賀用。
しっかし高島屋はすっげー混んでいるのに、そごうはそうでもなかった・・・なんだかねw

ついでに浴室の電球をLED電球に変更予定なのでビックカメラに行ってみた。
とりあえず価格調査だけですけどねw

最後に高島屋に寄って、今日のおやつを買って帰宅。
家に戻る前に正月に実家に持っていく刺身を予約して帰ってきましたよん。

今日のおやつ。

ユーハイム・ディー・マイスターのアップルパイ。
ちょっと食べづらかったけど、なかなか美味しかったですよ。
中にバームクーヘンが入っていてなかなか美味(*´ヮ`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。