ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

メンテですなw

2006-12-22 22:10:06 | 日常戯言。
今日はROはずっとメンテですな。
アイテム課金なんて始めるからこういう事にw
ま、お陰でのんびり録画したKanonとか見てるのでいいですけどねw
そうそう、この前の日曜にやっていたF-1総集編、録画していたか憶えてなかった・・
さっき確認したらちゃんと録画していたようでホッとしましたw
うーん、もうボケ始まってるのか??w
F-1総集編は正月にまったり見るのが毎年恒例になってます。

アニメ。
そういえば今日・明日の深夜はコレを忘れちゃいかんね。
「ウィンターガーデン」と、「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」ですね。
ウィンターガーデンは、デ・ジ・キャラットですなw
プチ・キャラットも大きくなってるYo!
でじこ好きな人は忘れずに(ぇ
ローゼンは、1・2クールとも見てたので、まぁ一緒に見てみますw

競馬。
いよいよ日曜はグランプリ、有馬記念(GⅠ)ですねー。
ディープインパクトの引退レースでもあり、見逃せないですねぇ。
思えば今は無き(苦笑)HP日記時代から注目していたディープ。
調べてみると、2005/01/22の若駒S(OP)の事で書いていたな・・
あの頃はまだデビュー後2戦目、ここまで活躍するとは・・
まぁ名馬の片鱗は見せていたので、活躍してくれて嬉しいですな。
最後もいいレースを見せて欲しいものです。
穴党なぴこには、有馬はどうするか悩みどころですw
ま、有馬はお祭りなので大穴狙って勝負するつもりです(無謀
お世話になった馬とか、好きな馬を応援しないとね♪

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。