ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

忙しいにゃー。

2006-12-20 21:50:04 | 日常戯言。
年末だけあって、なかなか忙しい日々です。
今日は残業で21時前に帰宅。
うはっ、もう亀田戦終わりじゃん・・
今回は前回より良かったようですね、見れてないんでわからんけどw

年末用に『イース・オリジン』を買おうか悩み中。
ROばかりやるのもねぇ・・・w
若かりし頃、イースのシリーズはかなりハマっていただけに、気になる一品。
当時のYK-Ⅱさんの音楽が物凄く好きでして、よく聞いてましたね。
今回の主人公はアドルじゃないんですなぁ。
んー、でも、英雄伝説空の軌跡SCもほとんどやってないだけに、
買うだけムダかしらん・・・
やってないPCゲームが結構あるだけに、そちらを消化しようかな。
いいかげんクラナドとか東鳩2とかやらんとダメだよね・・
というワケで、多分買わないでガマンするかなぁ・・
違うもの買ってそうな気もしますがw
ってか、そんなゲームやってる時間もあるんだかないんだか・・
年末年始は結構休めそうなんだけどね。

最近は色々お疲れモード。なんかサプライズ的な良い事でもないかねぇw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。