ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

携帯変えました。

2007-03-28 20:11:05 | 日常戯言。
会社帰りにドコモショップへ寄ってきました。
そろそろ新機種に変えようかと思い、ブラリと行ってきましたw
やっぱりワンセグケータイにしようかと思い、P903iTVにしてみました。
何故この時期に変更するかというと、今月末でドコモポイントが結構消滅するからw
同じ考えの人は多いようで、会社の人達も結構機種変更してるようです。
そういえば休憩室でワンセグ見てる人見かけるようになった気が・・・
うん、なぜか会社近辺はワンセグ見れるらしいです。
ちなみにぴこの家では写りませんwww
アクオスケータイも考えたんですが、色々批評見るとレスポンスがいまいちとか・・
思えばドコモの携帯使用歴も10年を過ぎていたようです。結構な割引きですw
そういえばD→D→P→SO→Nと色々な携帯使ってた気がします。
久しぶりにPに戻ってきた感じですねw
しかし最近の携帯は使い方難しそう・・説明書あまり見ないぴこはw
今回は見ないとわからなさそうだなぁ・・週末じっくり読みますかねww

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。